眼鏡

眼鏡って何個あってもいいですよね~。

突然なんだって感じでしょうか(笑)

僕は眼鏡なんですけど、気分によって結構使い分けてるんです。

世間的には同じデザインを1、2本って感じかもしれないんですけど。

やっぱり色んな形や色を試したいじゃないですか!

 

まあ仕事もあるん、普段はフチなしのメガネが多いですね。

たまに赤のメガネをかけていったりすると、声をかけてもらったりしますよ。

こういうのって女性の方が得意ですよね。

パンクブーブーみたいとか言われちゃって(笑)

違うっつーの!

 

今日はブラウンの太フレームのメガネを買おうと思ってたんですけど、

接客されているうちに、何故か鼈甲のメガネを買っていました。

接客の人が上手だったもんで(笑)

プロが薦めてくれた物だから、間違いないってことでいいですよね~。

 

次はスーツを新しい物に新調したいです。

なんか物欲まみれ(笑)